てぃーだブログ › ■ローフードマイスター Chiharu■ › 小松菜GS*カカオGS* お笑い&ダンス部立ち上げ〜!!
←ママサーメンバー募集中!クリック!

2012年04月11日

小松菜GS*カカオGS* お笑い&ダンス部立ち上げ〜!!


昨日中学生になった長男くん。

スムージーでパワーUPです。

そんな長男くん。

お笑い大好き人前に立つの大好き。

度胸あり人好き話し好き、声がでかい。

芸人さん目指しています(笑)。

中学校、初のお笑い部を作ると意気込んで入学式当日。

本当に校長先生に直談判(*゜゜*)

事前に誘って集まった部員は一人ですが。。。

ダンスがしたい女子も交えた部活に発展しそうです。

お笑い&ダンス部。

顧問も部員もいないので

今は落ち着くまで同好会です。

校長先生の
『素晴らしいOK!OK〜!』

が、子供達すごく嬉しくってニコニコヤル気に繋がったみたいです。

楽しみながらも、しっかり充実させていってほしいものです!

がんばれ長男〜。


Chiharu





Posted by Chiharu at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。